La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



すみません。

に書いてた、ネットラジオが聞けるサイトですが
途中から聞けなくなってしまいました。

もーーーーー!

「次はいよいよ Pan Family だー

ってときに、プッツリ…

あー ぐやじぃ!
なんか、Pan Family の演奏が聞けないように
ずっと邪魔されてるみたいだー


もし、私が紹介したのを見て
ラジオを聞こうとされた方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい!



その代わりというか、
今朝から別のサイトでラジオを聞くことができました。
また別のサイトでは、映像を見ることができました

全部見たかったなー


全部じゃなくほんの一部ですが。
でも、見れてよかった。


さー セミファイナルの結果は
どうなったんでしょうね???

Pan Family ファイナル進出してほしいなー

