La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



ゆうべ
このブログの過去の記事を見ていたら

以前、記事の中に貼り付けていた動画で
見られなくなっていたものがありました。


これはただの画像ですよー(笑)



ゆうべたまたま見られなかっただけかもしれませんが
一応直しておきました。

私が使っていた動画サイトが
よその動画サイトとサービス統合うんぬん…で、ちょいとややこしくて
そのせいで見られなくなっていた可能性もあるので。


もし、最近
過去の記事にさかのぼって見てくださったのに
動画が見られなかった!
という方がいらっしゃいましたら、

よかったら、こちら をごらんください。

貼り付け直したのは以下の3つです。
スティールパン関係の動画ばかりです


 PANNUTS

 みっちゃん謎の単独行動

 いまごろ

