La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



今日もまた1時間、朝練をやりました。

こんな風景初めて見たしー(笑)


今朝の朝練はなかなか有意義だったな。
エンディングが見えてきたもの。


で、夜… 2時間半くらいかな?
ちょっくら頑張りました。


それで

 わーい

新曲、最後まで覚えたよ(1曲だけど)
とりあえず。

いぇい いぇい いぇい


でもまだ一時記憶(一次記憶?)の段階なので
これから何度も復習をして
記憶を定着させなければー

でもやったやったー
めっちゃ達成感。

毎日音源をヘビロテで聴いてたのもよかった。
ふー


脳みそ活性化されてるわー(笑)





写真は本文とはまーったく関係ないけど
2008年にトリニダードで撮ったもの。

メンテナンス中の7ベースラックの裏側です。
こんなのめったに見れないでしょ(笑)

