La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



おとといは
結局ぜんぜん練習ができなかったので

昨日の朝
いつもよりちょっと早く起きて朝練をしました。

この赤いパン、たまに目がチカチカしてワケわかんなくなります(笑)

意外と覚えてました。
もっと忘れてると思ったのに。



そして今日も朝練やりました。

この週末までに覚えなければ!

と思って必死でやっていたのだけれど、
今日ちゃんと確認したら

今週末は練習がないんだった…

わはは。


別バンドの新曲も
これまた大曲なので(たぶんそっちの方が大変!)
それも週末までにいくらか覚えなきゃー!
って思っていたけど、

その別バンドも今週末はナシ。
両方まとめて、その次の週末でした。

あはー


なんだか気が抜けちゃったけど
でもよかった。

あと1週間ちょっとあるし

なんとか2曲とも覚えられそうな気がするー!(天津木村風に)

…って、ムリかな?どうかな?



朝練はけっこう気持ちがいいので
これからしばらくは続けようかなー
なんて思ってます。

