La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



あっという間でした。

お正月休み。

大晦日から1月3日までの4日間だから
本当にあっという間。



みんな年末年始はパンの練習をたくさんしたんだろうな。
でもうちは全然そんな雰囲気じゃなく…

練習できたのは、2日(土)の夕方から4時間ほどだけでした。


楽しみだった2つめの新曲

こういった、休符が多いのは難しいんですよねー


その4時間ほどで、集中して覚えたけど
全7ページのうち3ページまでしか覚えられなかったー

しかもそうやって短時間集中で覚えた記憶は
たいがい一時的な記憶にすぎないから
しばらく復習しなかったら、あちこち抜け落ちるのです。

あちこち抜け落ちるどころか
きれいさっぱり忘れることもあったりして。



あぁ… 今日は復習をして
その先を覚えたいなと思っていたけど

やっぱり時間が取れないかもー


うぅぅ~





関係ないけど
タイトルに書いた「じれったい」を何度もくりかえしていってると
意味がわかんなくなってきません?

ゲシュタルト崩壊ですなー(笑)

