La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



今朝 起きてみたら…

グスッ(鼻をすする音)




うちのバナ太郎が、バナ太郎がぁっ!
くっ、くっ、 首を吊って…

うっ、うっ、うぇぇぇぇ~ん!
バナ太郎~!





みたいな?(笑)



うぅぅっ、ゆうべまであんなに元気にしていたのに… みたいな(笑)





こうなっちゃったらもうソッコーで食べるしかない



…かな???

と思ったのですが…


バナナトーストの気分ではなかったので
とりあえずバナ太郎は下におろしてラップを巻いて(包帯)
明日食べることにして…




今朝はウインナートーストにしましたとさ。

簡単だけどうまいのよ~♪

マヨケチャこってりで、腹持ちよかよー(笑)

