La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



これまで、このブログを見て

人の評価が気になる小心者なもので…(^-^;)
こちらの 拍手ボタンを押してくださったり
その上でコメントまで書いてくださったみなさま

本当にどうもありがとうございました
感謝!感謝!です。


このたび、拍手ボタンを取り外すことにしました。

わたくし、そういうものがあると
いつもいつもそればかりが気になってしまうんです(笑)

そもそもコメントの記入ができない設定にしたのも
「今日はコメントあったかな~ 」とか
「コメントのお返事しなきゃー 」とか
そういうことばかりが気になってしまって

なんだか気付けば、それに追われている自分がいて
「なにやってんねん、ワタシ」
って思ったからなんです。

それがこの拍手ボタンでまた
同じようなことになってる。

拍手があるとうれしいけど
ないとガックリきてしまう…
毎日毎日、一喜一憂みたいな。

ほんとにばかみたい。
てか、ばかでしょ?(笑)

なので、とりあえず一旦外すことにしました。
気分によってはまた復活させるかもしれませんが(笑)


これまでどうもありがとうございました。
ブログは引き続き書いていきますので
またぷらっとのぞきに来てやってください。

謝謝

