La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



すぐ下の記事からのつづきです。

3曲演奏したら楽しくなってしまって
ついつい

「なんだか今日イケそうな気がするー!」

って気持ちになってしまって

べつにその日のために練習してきたわけでもないのに
仮面舞踏会 をソロ演奏してしまいました。
ほんとに無理矢理なかんじで。


いやー 緊張しましたわー


たぶん、ちゃんとパンをやり始めてから
人前で1人で演奏するのは初めてです。


結果は…

まぁ当然のごとくボロボロでした(笑)

途中でどこを叩くのかわからなくなってしまって…
練習のときにはそんなことはなかったので
思いがけないアクシデントです。

それで一旦やめて、また曲の最初からやり直しました(笑)

それでもまた途中でつっかえたり、
本当にもうしどろもどろな演奏で…


みなさんの前で、みっともない演奏をしてしまいました。
その場で聞いてくださってた方、
どうもすみませんでした。


でも…
いいんです。

ちょー 自己マンで(笑)

一度これを人前で演奏してみたいなって
思っていたから。

結果、やってみてよかったと思いました。
やってみないとわからないことって、ありますもんね。


そのあと調子にのってもう1曲演奏したのは
まー 周りの空気もおかまいなしに
我ながらやっちゃったなー と思ってますけど(笑)

いい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

