La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



クリスマスがやってきますねー
今年もまた。


なごむなぁ~なごむよなぁ~ 青い光はいいなぁ

あちこちのお店で
ハロウィンからクリスマスへの転換の早さが
本当にあっぱれでした(笑)

クリスマスからお正月への転換の早さもまた
あっぱれです




世間ではもうクリスマス

テレビではクリスマスケーキのCMが流れてるし
そのうち、おなじみのフライドチキンのCMソングも
聞こえてくるようになるんでしょう。

え?もうやってる?(笑)



はー しかしこの青系のクリスマスツリー
本当にきれいだな
しかも大きいんですよ

青ばっかりだと寒々とした感じになるけど
赤やゴールドが入っていて素敵。

このツリーの前を通るたびに
ぽーっと見とれてしまいます。




あー 今年もあと1ヶ月半かー

とかいうより、寒いのがイヤんなります。
水道の水が冷たいー!!!

