La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



あることがきっかけで
とつぜん思い出したので書いてみます(笑)




以前パンプルで演奏した曲のなかで
とっても好きなのがあるんです。

出来はそれほど悪くなかったのに、残念ながら
諸事情によりレパートリーにはならなかった曲

モーツァルトの きらきら星変奏曲 です。
もちろんスティールバンド用にアレンジされたものですよ

ライブで演奏したときに録音してもらったのを
CDに焼いて残しているのですが

それっていつだったっけ?
と思って自作のCDジャケットを見てみたら

なつかしい…ほんとになつかしい…(笑)

まー! なんと2001年なんですねぇ。
8年も前じゃないですか!!!

うーん、 光陰矢のごとし だ…



12月も半ばだったので、クリスマスライブだったんです
みんな白い服に赤いアイテムを足して…
なつかしいなぁ。


ステージはこんなでした。

いいですねぇ、こういうの♪ またやりたいなー

パンがキラキラモールで飾ってありますねぇ。
トリニダード・トバゴのミニフラッグもありますねぇ。

残念ながら演奏中の写真はありませんが。




そんなわけで、そのときの きらきら星
演奏技術はまだまだで、気になるところがいっぱいあります。
耳障りな音も出てる…
編成的にも、ダブルセコンドが1台とトリプルチェロが1台で
あとは全部テナーという… バランスの悪い編成だし
わざわざお聞かせするようなものでもないんですが…

でもなかなか素敵なんです。

自分でいうかー? って感じですけど。
わはは。


もしよかったら、聞いてみてください。 

