La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



あーあ、パンカニ(KOBEスティールパンカーニバル)も
終わっちゃった。

めっちゃくちゃ楽しかったー
最高のパンカニでした。

ゴーゴー!パンソニ♪

横浜パンフェスのときは
ここにタイムスケジュールを載せたりもしたけど
パンカニの前は、そんなことすっかり忘れてましたー
わはは。

パンカニが終わってやっと、
季節を「秋」と認めようという気持ちになるので
ようやく私のところにも秋が来ましたよ。

だけどやっぱり夏が好き

いまだに足元は素足にサンダル…
いいじゃん、まだ暑いんだから(笑)



今年のパンカニについては

前夜の懇親会でも、本番当日も、
ほんとうに、ほんとうに、みなさんお世話になりました。

すべての人に、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう  ほんとうに、ありがとう!

