La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



私が 笑顔で演奏しなきゃ と思うようになったわけが
もうひとつありました。

すっかり忘れてた。

上松美香さんHPへ

アルパ奏者の上松美香さんの演奏を見て
ハッとしたんです。

この人は、なんて楽しそうに
ニコニコしながら演奏するんだろう。

このアルパという楽器が好きで好きで
楽しくてたまらないというのが、にじみ出ているような
見ているこちらも、思わず笑顔になってしまうような
そんなHAPPYな演奏姿なんですよね。

渋い顔をして演奏するのもカッコいいけど
笑顔で演奏するって、こんなに素敵なんだ

ってね、思ったんです。


ま、そんなわけで…

Keep Smile

