La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



ダイソーで買ったバナナスタンドに
ぶらさげてあったバナナ


昨日の朝みたら、こんな姿に!

べろーん!


うわちょっと、なにこれー!
写真写真!カメラカメラ!


ってやってる間にも、さらにずり落ち

あぁ、もうダメ…ささえきれないっ!(バナナの声)

べろーん!


って、勝手に皮むけてくれても困るし(笑)



あーあ。

バナナスタンドで完熟してしまうと
こうなるのね(笑)


なんだか無理矢理 「ほら、今が食べごろの私をお食べ!」
っていわれたみたいで

そのあと食させていただきました




って、書いたあと
写真を見ていて気付いたんだけど…

これってぶらさげ方まちがってる?(笑)

もしかして逆で、
丸みを帯びたほうが手前に向くようにぶらさげるべきだった?

そういや、バナナが木になってる姿って
丸いほうがこっちを向いてるような。


わはは。
あとでちゃんと調べよーっと

