La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



今日、パン友達のむぅさんに教えてもらって気付きました。


あ… 超えてる

うー 33333 が見たかったなー!

ちょっと前から気にはなってたんですよ。
もうすぐ 33333 だなーって。


くぅー 残念。
「もうすぐ 33333 です」 とか、書こうと思ってたのに(笑)

ひそかにゾロ目キリ番を踏んじゃったのは
どこのどなたなのかしら?

おめでとうございます
って、なんの景品も出ませんが(笑)

なにかイイコトがあるといいですねー!
パチスロでボロ勝ちするとか、ナンバーくじで当たるとか(笑)


そんなことより…
いつもこのブログを見にきてくださるみなさま
どうもありがとうございます

キリ番じゃなんじゃと楽しめるのも
そうやって見にきてくださるみなさまのおかげ。

え?感謝のしどころがちがう?(笑)



てことで…
次のラッキーナンバーは 34567 のストレートですね(笑)

