La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



夏が好き

寒いのめっちゃ苦手で暑いほうが絶対マシ

でも暑いのが好きかというとそうでもなく
暑いときは暑いなりに、夏らしい涼しいかっこうをして
夏を楽しむ…

というのが私のモットーだったりします。


暑いと長いジーンズなんて穿いてられないわん。
そんなワケで短パン。
もちろん上はタンクトップだったり。

かなりお見苦しいですよね…どうもすいましぇーん!

ぶっとい脚まる出しですんまへん。
「ようこんな写真載せるなー」って自分でも思うけど
まぁ許してー(笑)


歩きながら上から撮ったんだけど
脚の太さが更に強調されてて笑えるー!
でも実際そんなもんです、太いです(笑)

ほんとは隠したい静脈瘤のぐねぐね血管も
気にしないわー (ちょーキモいけど)

短パン万歳

だけど今年中には病院に行って静脈瘤の手術したいなー




ちなみに写真に写ってるサンダル
おNEWなんですけどね、
履いていきなり早歩きしたり駆け足したり…
で、しっかり靴ずれができちゃいました。

こういうサンダルって、お上品に歩くためのものなのねー(笑)

いつものクロックスもどきがどんなに楽な履き物か
よーく身にしみました。

走ってもジャンプしても踊っても全然平気。

ま、走りすぎて底に穴が開いたけど(笑)



さて… 明日も暑いかなー?

