La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



穴があいちゃったー(笑)

どんだけ磨り減っとんねーん!


少し前から、足の裏に違和感があったのよー

あれー?
なんか、地面のデコボコをダイレクトに感じるよ???


ってな感じでー(笑)


それでもしばらくは、あまり気にしないで歩いてた。
なんかね、底を見るのが怖くって。


でもある日、勇気を持ってサンダルの底を見てみると…

モウ、アナガアクノモジカンノモンダイ

ってほどに薄くなってましたとさ(笑)


なんで?
安モンのバッタモンだから?

って思ったけど、なんとなーく原因がわかったー!
私、すぐに走っちゃうからなぁ。

このサンダルでも相当走った記憶が…



で、先週の金曜日
ついにこのような状態に。


でも、
しーんぱーい ないさー! by 大西ライオン


黄色もカワユス♪


色違いの黄色も買ってあったし、

穴があきそうなことに気付いてから
ちゃんと新しい 赤いの も買ったもんねー


って、 どんだけこのバッタモンが気に入っとんねん… 私(笑)

