La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



ひとめぼれ しちゃいました。

こういうの見るの楽しいのよねー

いつも通りがかるお店の前で
こうやってパワーストーンのブレスレットを売ってたんです。


キラーン

私の目はもう、その中のひとつ
ラブラドライト という石に釘付けでした。

初めて聞く名前。
そして初めて見る石。

ベースの色はすごーく地味だけど
光の加減や見る角度によって、いろんな色が見えるんです。
あぁ… すてき


そんなわけで、衝動買いです。
ま、1050円と安かったしね(笑)

どの石も光ってる色が見えるように撮りたかったけど、これがなかなか難しく…ムリでした(笑)


お店のPOPには
「呼吸器・循環器・神経系を強化させるといわれています」
としか書いてなかったけど、
調べてみるといろいろ意味や効果があるみたい。

ラブラドライトについてはコチラ   


もう、肌身離さずつけてやるー!

きれいだわ~♪


ラブラ ドラ イト

って、私の名前が入っているのもまた
気に入ってたりしてー(笑)


なんかもう、ぐんぐんパワーをもらってる気がします。

ほんまかいなっ?
へへっ 気分ね、気分。



あー いいお買い物をしたよ。
たまには衝動買いもいいわねー

