La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



今日、お花屋さんの店先でこんなものをみつけました。

惜しいっ…あと1色で七色なのにー

かわいいー!

子どもの頃読んだお話でとても好きだった
七いろのはなびら みたい。





カラフルなものが好きだったり
カラーバリエーションのあるものに惹かれる…
私のそういうところは
子どもの頃からだったのね。


そういえば子どもの頃、
色鉛筆がちゃんとグラデーション順に並んでないと嫌だったなぁ。
他人が使って色がバラバラになっちゃったら
いちいち並べ直していたっけ。


黄土色の位置をどこにするかが
けっこうビミョーだったのよねー

白、レモン色、黄色、ときて
そのとなりに持っていきたい気はするけど
オレンジにはつなげたくないし、

黄緑と茶色の間に入れると
その色の突然の変化がどうも気に入らなかったり(笑)

あと、肌色もね。


共感できるヒトっています?(笑)

