La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



でも、ちょっとちゃうねん。

誰か気付いて教えてやれよー(笑)

このPOPを書いた人は
きっと、ずっと リステイン だと思ってたんでしょねー(笑)




って、POPがおかしかったから
ブログネタにしようと写真を撮って満足してたら
買うのを忘れた(笑)


安かったのにー!
明日もまだ売ってるかなー


でも時々ちがうお店で
この1000mlボトルが2個入って980円とかで売ってるのよね。
かなーり激安でしょ。
またそっちのお店もチェックに行かなきゃ。



口内炎がよくできるそこのアナタ、
リステリンでうがいをする習慣をつけると
口内炎ができにくくなりますよー


知らんけど(笑)


でも私がそうだったのです!!!
だからまるっきりウソではないぞ(笑)

