La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



日曜日はスティールパンのイベントでした。

楽しかったー♪

8曲演奏しましたが、
ワタクシ的には1曲めと2曲めがいちばん出来がよかったかなー

なんかね、パンの打面に映った
エメラルドグリーンやブルーや黄色の照明がキラキラして
とってもきれいだな~ なんて思いながら叩いてました。
それがとーっても気持ちよくて。

曲も素敵な曲だったから、余計に気持ちよかったんでしょうけど。

本番で、そんな風に気持ちよく叩けたのって
もしかして初めてかもしれないです。

2曲めで完全燃焼しちゃって
「もう今日はこれで終わりでいいやー」って思いました(笑)

あ~ 本当に楽しかった

3曲めと5曲めと6曲めは
もうだいぶ必死さが漂ってました
正直、ちょっとボロボロでした。
うわっ!しくったー って表情に出てしまって
見てる人にバレちゃったかもー?(笑)


でもトータルで本当に楽しいイベントでした。
演奏していてホントに気持ちよかった。

そしていろんな人たちの素晴らしい演奏を聴けたのも
すごくよかったです。


あと…

doraちゃんのとなりで演奏したい! とか
doraちゃんのおかげで楽しかった! とか
そんなことをいってくれるメンバーがいて
とってもうれしかったです


それと…

終わってから
「あなたのファンになりました」
なんていってくださる方がいらして本当に感激しました


そういうみなさんのお言葉が、ものすごく励みになります!
ありがとうございます


さー これからもがんばらなきゃー

