La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



前にも書いたことがあるけど

コレ、いったい何を食べているのかは追求しないでください(笑)

右利きの私が
左手でごはんを食べる ということが
今ではあまりにも当たり前で、
右手にお箸やスプーンを持ってそれを口元へ運ぶというのを
もう脳が自然と拒否ってる感じなのがおもしろい。



いつから始めたかハッキリ覚えていないけど
左手ごはん暦… たぶん5年以上。


右脳は相当活性化されてるハズ(笑)





って、本来の目的は
スティールパンの演奏をするときの左手の強化なんですよねー
右手ごはんだった時代に比べると断然よく動き、力も入るようになったけど
ロールとか、まだまだぎこちなくて右手には及ばないのでございます。

