La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



テレビで見て、そして噂に聞いていた脳トレパン


お腹が減ってるときに問題が解けるかというと…うーん、それより早く食べたいって感じ(笑)

食べてみました。


ひとつひとつに、脳トレできる問題がついています。
私が買ったパンについていた問題は

  

ことわざに1文字たして並べかえました。
どんなことわざ?

1:いまそれがわかば
2:ことしいもうとらくだ



1問目は、食べる前にわかりました

でも2問目は… なかなか答えが浮かばず、
もう考えるのがめんどくさくなって
シールをめくって答えを見て
すっきりした頭でパンにかぶりつきました(笑)


お味は、おいしかったけど
また食べたいか?と問われたら…
もうべつにいいかなー?って感じでした

でもまぁ、DHA入りで頭に良いから
機会があったらまた買ってみます。




なんていってる間に
発売期間が終了してしまうんだよねー(笑)

