La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



アンケートにご回答くださったみなさま
本当にありがとうございました

おかしいと思うのが私だけじゃないとわかって
ホッとしました。

お店のことについて
いろいろ書きたいことがあるのですが
今日は時間がないのでまた次回に。




ところで今日は
放置プレイをし続けていた髪を切ってきました。
約1年と2ヶ月ぶりに(笑)

気付けば、お尻の割れ目あたりまで届いてたから
相当長く伸びてたんですよ。



Before         After
一番長いところではTシャツのすそより長いのよ    ストレートにブローしてもらったのに帰宅したらこのありさま

頭が軽くなりました。



え? 見た目ぜんぜん変わらんやん! って?

ほっといてんかー!(笑)

