La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとみなさんに聞いてみたくなったんですけど

フリーのイラスト素材をもらってきました これ可愛い♪


厨房にというか、お店の裏側に
手洗い用のせっけんやハンドソープがないばかりか
スタッフがまず手を洗うための場所 自体が無い飲食店って…


どう思います?

お料理を作る人も、それを運ぶ人も
きれいに手を洗ってるかどうか、わからないんですよ。

特に夏は食中毒が増えてくる時期で、
飲食店ならどこでも
手洗いについてうるさく注意されるはずです。

しかし、そんなことおかまいナシなお店が実際にある…


「そんなお店けっこうあるよ」
「べつに気にしなくていいんじゃない?」
「知らぬがホトケかも…」
「それでこれまで問題が起きてないなら、大丈夫なんでしょう」
「そんなお店で食べたくない!」
「運ぶ人の手はともかく、料理を作る人はちゃんと手を洗ってほしい」
「そんなの洗うのが当たり前じゃないの?信じられない!」

などなど、いろんな意見があるかと思いますが
よかったら聞かせていただけませんか?


大変お手数ですが、右下の 拍手ボタンをポチッと押して
メッセージ欄に記入していただけるとうれしいです。
「いやだ」とか「即閉店」とか「OK」とか、そんな短い一言だけでもいいです。
名前は匿名でかまいません。


本当に、私… いまそのことで悩んでるんです。

なんでやねん?何をやねん?って話だとは思いますが
どうかご協力をよろしくお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。