La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



今日、じゃなくてもう昨日か…
土曜日はバンドの練習日でした。



また関係ナイ写真ですみません 2008年1月トリニダードにてすごい…パン濡れまくり

絶・絶・絶・絶・絶不調でした

腹が立つくらいぜーんぜんできませんでした。
だからちっとも楽しくなかった。



わかってます。

朝起きて熱をはかったらまだ微熱があったこととか
月曜日に高熱を出してから全然パンを触ってなかったからとか


そんなのが全然なかったとしても
きっと私は練習してなくて、不調だったんでしょう。
いつものことです。



そして今日は、
パンをやるにはお金がかかるなー
だけど私にはお金がナイわー

って、しみじみ思って

近々ある大きなイベントにも
もう出たくないやー
って思ってしまったネガティブな私です。

そんなときって
これまでせっかく練習してきたのにもったいない
とか、まるで思わないんだから
ネガティブのパワーってすごいです。



あぁ…  お金ほしー

