La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



たぶん、自分史上初の高熱です。

う、うそやろー!?って思いましたよ、ほんとに

おととい月曜日の夕方、突然39.0度の熱が出ました。

よくいう 節々が痛い というのに加えて
あちこち筋肉痛のような痛みと共に。

頭をよぎったのは… もちろん

インフルエンザ?

でも、体の痛みやだるさと頭痛以外は
せきやくしゃみ、のどの痛みなどの風邪らしい症状は
まったくありませんでした。

とりあえず、市販の解熱鎮痛薬を飲んで寝ました。


翌朝、熱をはかると38.5度。
発熱相談センターに電話をして質問に答えたら
「一般の医療機関で受診してもらって大丈夫です」とのこと。

近くのクリニックに行きました。

結果、インフルエンザではありませんでした。
ホッ


しかし、風邪らしい症状もなく
発熱の原因は特定できず。

原因不明の高熱と体の痛みに
ウンウンうなされながら、一日寝ていました。

今日はもう微熱程度に下がったので一安心だけど
原因不明で39度の熱が出るなんて、なんだか気持ち悪いよー

