La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



私にとって本屋さんは パラダイス です。

特に読書好きってことでもないんだけど
本屋さんに行くと本当にワクワクして、時間が経つのも忘れてしまいます。

昨日は久しぶりに本屋さんに立ち寄って
平積みしてある本などをチラ見してきました。

あ~ 読みたい本がいっぱい

昔から小説にはあまり興味がなくて でも児童書は好き
こういう、なんていうんですか?実用新書っていうの?
すごく好きなんですよー

あっちもこっちも読みたい本だらけ。


中でも、いま読んでみたいなと思ったのが この4冊
どれも買わずに出てきましたけど(笑)

こういう本、大好きなんです!   アハ体験の茂木先生の本…読んでみたーい! 普段ならこういうのはちょっと敬遠しちゃうけど、今の私には必要かも(笑) こういうのも大好き!実はこれが一番早くから気になってた本



あー 誰か もらったけど使わない図書カード なんてお持ちでしたら
私にくださいー

って、他力本願か!(笑)



お給料が入ったら、本買おうっと。

