La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



…って、驚くほどのことでもありませんが。



カルガモだけでなく
いろんな生き物がいる近所の川。

今日も鯉が元気に泳いでいるなぁー
亀も元気にひなたぼっこしているなぁー
のどかでいいなぁ

なんて思いながら歩いていると
突然目に飛び込んできた、川には似つかわしくない黄色い物体。

なんでこんなとこにバナナがあるねーん!



誰ですかー?こんなことしたのは。

カルガモも鯉も亀も
バナナを皮ごと食べたりしませんよー(笑)

