La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



ライブ本番当日。

前日はかなり モヤモヤ した気持ちで
7割くらいは「明日イキタクナイ」って思っていましたが

でも気持ちを切り替えて、行きました。

なぜなら、行って演奏したら絶対楽しいってことがわかっていたから。
そして行かなかった自分に後悔することもわかっていたから。


朝、雨が降っていて 一瞬くじけたけど
えいやっ!って出かけてみたら
なんだか前日ぐだぐだ落ち込んでいた気分がスーッと晴れて
いつもの自分に戻っていました。


これも2008年トリニダード・レネゲイズパンヤードにて♪ 関係ナイ写真ですいません

今回は立ち位置がフロントだったこともあって
とにかく見た目重視のパフォーマンスをしましたよ(=演奏は二の次
それが良く見えたか、イマイチだったかはわかりませんが(笑)

でも、演奏中は本当に楽しくてテンション高くてアゲアゲで
うん あれは心からの笑顔だったよ。

お客さんにも通じたんではないかしら。




終わってから、見てくれていた外国人の男性が

「キミ、スティールパンノ演奏ヲ シテイタヨネ!」

「腰ヲ クネラセテ踊ッテイタノガ ヨカッタヨー」

「ズット笑顔ダッタネー


って、ジェスチャーだけ で伝えてくれました(笑)
うれしかったな。



やっぱり私、スティールパンが大好きです

