La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



そんな食べさしの写真を載せるなー!
って話なんですけど…

わかりにくいわよねー、てか汚らしいよねーそうだよねー(笑)

べつに、載せるつもりでいたのに写真を撮り忘れたわけではなく
最初は載せるつもりもなかったんですけど
食べてみたら意外においしかったので、いちおう記録として
載せといてもいいかなと。
あえてこういう写真もおもしろいかなーと撮ってみたりして。


食パンにとろけるスライスチーズを乗せて
ゆうべちぎったけど食べなかったちぎりキャベツを
レンジでチン!してフニャっとしたやつを乗せて
クレイジーソルトを少々かけて
マヨネーズをたっぷりしぼって
黒ゴマをたっぷりかけて、焼く…

という、ヘンテコキャベツトーストだったのでした。


本日も黒ゴマの栄養をかみしめながらいただきました。
ごちそうさまー



で、これをまた作るかというと、たぶん作らないな。
だってキャベツとかめんどくさいしー(笑)

