La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



2つ下の記事に
生理前でもないのにイライラしている
と書いていましたが…


わははー!
思いっきり生理前でした。

その日の夜、来ちゃいました(笑)

やだわー もう。
この前終わったばかりだと思っていたのに。

生理前だったなら、イライラするのも不思議はないや。
それについてはコチラを参照 




ちなみに、WEB上で記録が付けられる
生理手帳というのがあって、私も利用しています。

画像をクリックすると生理手帳のあるサイト【ガールズウェイヴ】に跳びます

日記とかいろいろ便利な機能がついているけれど
私は生理開始日の記録しかつけていないし
来て からしかそのページを開かないので
今回のように 「えー!もうその日だったの?」
ってことになるわけですね(笑)

昔やってたみたいに、ふつうにスケジュール帳に
花丸 をつけとくほうがいいのかも

