La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



スティールパンを入れるケース
私はソフトケースを使っています。

もうかれこれ…7年以上は使っているかな?

気付けば、フタと本体をつなぐ部分の内側がやぶれ
中のスポンジが出てボロボロ崩れてきて
大変なことになっていました。

しばらくそのまま使っていたんですが、
崩れたスポンジがゴミとなってパンにまとわりつくし、
新しいパンケースを買うお金もないし… で、

今日、黒いキルティングの布を買ってきて
ちくちく縫って補修してみました。

かなり疲れましたー

おほほー 我ながらブラボーな出来ばえですわ(笑)

