La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



今日の朝ごはんは… きゅうりトースト

げっ  まずそう  って思ったアナタ
その感覚はたぶん正常です(笑)


でもね、それが意外にフツーに食べられたんですよ。
というか私は おいしい と思いました。
だからといって、けっしてお勧めはしませんけど

サンドイッチの定番、パンときゅうりとマヨネーズだもの♪全然モウマンタイ!(笑)

ゆうべ切ったものの、使わなかったきゅうりが冷蔵庫にあったので
とっさの思いつきで試してみたんです。
トマトトーストの応用で。


1.とろけるスライスチーズ
2.きゅうり
3.マヨネーズを全体にななめしぼり
4.黒ゴマ&白ゴマ
5.焼く (普通のトーストより時間長め)

きゅうりが温かいのが許せない人には絶対ムリでしょうけど、
でも意外にイケますよん。



変わったものにチャレンジしたくなったときにでも
試してみてください(笑)

結局お勧めしとるやないかーい!

