La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



朝方4時半に、オカメインコだの、るびりんだの
ブログに書いてから眠りについたためか (どういう生活してんだ!)

るびりんが夢に出てきてくれました

2004年3月に撮ったものです…あぁ、るびりん!

内容的にはとってもヘンテコリンで
るびりんの体調も悪いというものだったので
見ている最中はあまりうれしくなかったのですが

でもやっぱり、夢で会えるのはうれしいです。

