La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



毎年、スケジュール帳を買っては
とくに予定を書き込むこともしないで1年が終わる…
という無駄なことをしていたので、
今年はもうはなからスケジュール帳を買う予定はありませんでした。

そっそっそれがー!

ちょっとばかし、必要になってきたので
今日スケジュール帳を買ってきました
カバンに入れてもかさばらず、
重くもならない、薄くて小さいサイズ(8cm×12cm)のです。


ほんとはリサガスの小さいサイズのがあれば欲しかったけど、
行ったお店にはなかったから… エルマーで。

新しいノートや手帳って持ってるだけでワクワクするよ~♪  絶対、白黒よりカラフルがいいわー

売られていたままの、カバーのついた状態の表紙(左)と
広げて背中から見たところ(右)



カラフルなものが好きなので
実は ぞうのエルマー もけっこう好きなんです

ま、絵本は読んだことがありませんけど… みたいな(笑)




最初のページを開くと、こんなんなってました

このカラフルな色合いに癒されます…って変?(笑)

いいなぁー こんな虹に出会ってみたい


さぁ、今年はこのスケジュール帳をバンバン使うよー

