La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



なんだか色合いがとってもアートです♪


おとといの日曜日は、予定していなかったイベントに
ピンチヒッターとして急遽出演することになり、
ほんの1時間半ほど練習していっただけで
本番で演奏してしまいました。

たまたま前日のリハーサルを見学していたから
だいたいの雰囲気はつかんでいたものの、
演奏した6曲のうち、2曲はまったく初めてやる曲だったので
本当にむちゃなことをしたもんです。

案の定、そのうちの1曲のちょっと速くて難しいフレーズは
本番では全然できませんでした。
手がワラワラとうろたえるだけで、まったくダメ。

練習したときはちゃんとできていたのに
だいじょうぶ!できるできる!って思っていたのに
本番ではもう、どこを叩くのかもわからなくなってしまいました。
やっぱり どれだけ練習をしたか というのは、確実に出ますね。

いい経験をさせてもらいました。



写真と記事はとくに関係ありません。
去年トリニダード・トバゴに行ったときに
私がバンドから借りていたスティールパンを撮ったものです。
写真全体の色合いがポップできれいだと思ったので載せてみました。

