La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



基本ガサツな性格な上におっちょこちょいなので
よく体のあちこちを物にぶつけます。

今日は右手人差し指の付け根あたりを
おもいっきり ガッツーン と強打してしまいました。

あぁ…  腫れてる… 内出血してる…

打った時よりも後からジワジワと痛いですー

うーん、でも写真ではあまりわかんないな(笑)


切り傷や刺し傷とちがって
打撲は軽く見てしまいがちだけど
あなどってはいけませんねー

今はそれほど痛くないけど
手を下にさげているとジンジンします。

そしてマウスをクリックするときが痛いですー

スティールパンを叩くのに人差し指は重要なんですが
それはなんとか大丈夫みたい。
痛くて叩けない! なんてことはないです。

よかった。

