La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



もう1年も前になるんですけど、
明治のスナック菓子 カール を食べていたら
こんな形のが出てきました。

最初はこれが何なんだかわかりませんでした(笑)

最初はただのできそこないかと思いましたが、
よーく見ているとカエルに見えてきて…

調べたら、これはキャラカールとかいうもので
カールの中に、たまにCMキャラクターの形をしたものが
混じってることがあるらしいですね。
これはカエルのケロ太かな?

参考までに…  こちらカールのHP 
右端のカールをクリックすると、キャラカールの説明が出ます

コアラのマーチや、ひとくちアイスのピノなんかにも
そういうのがありますよねー

レア物に当たると、ちょっとうれしい。
写メを撮って友達に自慢したりして(笑)


このケロ太カールが出た日も
すごく興奮して写真を撮ったんだけど
すっかり忘れていて、1年後の登場となりました。
ちゃんちゃん!

