La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



このブログを書き始めたころは
スティールパン関係のネタなんて、ごくたまにしか
書いていませんでした。

でも最近はちょっとは増えてきたんじゃないの?
って思ったのと…

先日 Panorama & Trinidad というカテゴリーを作ったので
まぁこの機会にスティールパンネタの記事だけを集めてみようかな?
って思ったので、まとめてみました。

ケータイから投稿したものに関しては
内容がスティールパンネタであっても、そのままにしました。

なぜなら、ケータイからは普通にメール送信をするように投稿するので
カテゴリーの選択ができないのです。
それを後からいちいち直すのもめんどくさいので
もうケータイはケータイでいいかなと。


これがいつどこで撮影されたものかわかる人がいたら、相当のスティールパン通ですねー(笑)


さて、すべての記事をチェックし終わって
スティールパンネタっていくつくらいあるんだろう?
と確認してみたら~

760あまりの投稿記事のうち、たった 60 でした(笑)

パノラマやトリニダード関係のネタは Panorama & Trinidad に入れたので
それらが含まれないのと、
ケータイから投稿したスティールパンネタも含まれないので
その分少なくなってるとしても…

やっぱり少ないー(笑)


そもそもブログでスティールパンのことを書こう!
と思って始めたのではないので
こんなものなのかもしれませんが

張り切って集めてみたものの
思ったより少なかったので笑ってしまいました



