La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



エクササイズは ながら に限ります。
コアリズム なんかもやってみたいけど
それだけのために時間を作るっていうのが、どうももったいなくて(笑)

いちばん「あー この時間に何もしないのはもったいない」
って思うのが歯みがきタイム。

それで、歯みがきをしながら
ヒップアップのために後ろに脚を上げたり  古いブログ参照 
スクワットなんかをやっていた時期もありました。

今やっているのは、腰をまわす
美腰エクササイズというやつです。

…というのは一旦おいといて

佐伯チズさんお勧めのローションパックというのを
私はコットンなどを使わずに手でやってます。

というより、化粧水をつけたあと
それを浸透させるために、手のひらを顔に押し当てたまま
しばらくじっとしている…というものを
ちょっとカッコよくローションパックといってみただけなんですが。

そのローションパックの時間が
これまたもったいないなーと思いまして
最近、同時にスクワットをやってます。

こんな感じで

絶対人には見せたくない姿ですよコレ(笑)


これで朝晩スクワット100回ずつやってます。
それと歯みがきしながら腰まわし左右80回ずつ。


ながらエクササイズ万歳

目指せ!森光子

