La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



この前、一緒にスティールパンをやってるお友達から
ステキなお菓子をいただきました。

こんなのをデザインしてるなんて!尊敬!

はあとおかき です。

なんでも、そのお友達が
このパッケージをデザインしたそうです。

すごいー!
デザイナーさんなのね。
クリエイティブなお仕事… すてき

残業が多かったり、とっても大変なお仕事みたいだけど
単純に「カッコイイなー」って思います。




さてさて、肝心の中身ですが…

かわゆい♪もったいないけどペロリと食べちゃった(笑)

こんなに可愛い、まさにハート型のおかきでした。

クッキーならハート型なんて珍しくないけど
おかきでハート型って…初めて見たかも。

ひゃー  かわいい!
といいつつ、バクバク食べてしまって
あっという間になくなりました(笑)


ごちそうさまでした



ありがとね… ともみん♪

