La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



今週末はパノラマファイナル…
トリニダードトバゴの、スティールパンコンテストの決勝です。


ちなみに これらは去年の写真ですが。

このパンがフロントに並ぶのです
ステージ脇でスタンバイ


写ってるのはたぶんクアドロフォニック さぁ行くぞ!って感じが伝わるかしら? サポーターの人も一緒になってラックを押していきます
さて行きますよー!ってところ


ステージに上がりましたよん♪ 客席がちょっと見えるねー でも私の姿は客席からは見えないー(笑) ステージ上手(かみて)を見下ろす…終わったらこっちにハケる
そしてステージの上…


今年もまた、ネットラジオで演奏を聞こうと思います。

こちらのサイト で聞けるんですが
みなさんもいかがです?(笑)

開いたページの Listen Live というのをクリックすると聞けるはずです。


ラージバンドのファイナルは
現地時間で21日(土)午後7時から始まります。
時差は-13時間なので、こちらの時間だと22日(日)朝8時かな。

時間には少々ルーズなお国柄なので(笑)
8時ピッタリに始まるかどうかはわからないけど
「どうせ遅れるだろう」と思ってのんびり1時間遅れくらいで聞き始めたら
すでに始まってたー  なんてこともあったので
朝8時までにスタンバイしておくのに越したことはないでしょう


以下、演奏順と曲名、作曲者です。

バンド名  曲名  作曲者 で色分けしてあります。

1. Rbtt Redemption Sound Setters First in De Line Edwin Pouchet/Alvin Daniell
2. Sagicor Exodus Festival Time Pelham Goddard/3 Canal
3. WITCO Desperadoes Pan Redemption Jason "Peanuts" Isaac
4. Silver Stars First In De Line Edwin Pouchet/Alvin Daniell
5. N&M Trinidad All Stars Pan Rivalry Leon Smooth Edwards
6. bp Renegades Dr.Jit Winston Scarborough
7. Siparia Petrotrin Deltones I'm Not Drunk Ken Marlon Charles
8. Phase II Pan Groove Magic Drum Len Boogsie Sharpe/K Roberts

Phase II はまた最後かー

2番めの Exodus
いつもうまいけど、今年はめちゃめちゃいいですよー

そして私は
誰がなんていおうと Renegades らぶ


ちなみに…
スモールとミディアムのバンドは18日がファイナルなので
明日の朝8時くらいからネットラジオで聞けるんじゃないかと思います。

あー 楽しみじゃー

