La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



子どもの頃からフィギュアスケートが好きです。
もちろん、観るの専門ですが。

最近の日本人選手の活躍はすばらしいですね。
表現力もとても豊かになってきたと思います。

ひと昔前には、最初から最後まで
金太郎さんみたいな厳めしい表情で演技をする
日本人選手がいたりしました。

上半身や手の動きも硬い上
「怒ってんのかい!」って
思わずつっこんでしまうような表情での演技は
ぜんぜん美しくなかった。


でも今は日本にもこんな素敵な選手がいるんですね。

鈴木明子選手 





表現力がどうの、とか
そんな言葉だけではあらわせません。
彼女の演技は。



もう、ホレてまうやろー

