La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



天津木村風に読んでください(笑)





吟じます!


「お刺身を食べていて~ え~ え~」


「ちょっと油断してテレビに夢中になっていたら~ あ~ あ~ あ~」
















「醤油皿に毛先がついて醤油が飛び散るぅ~~!」


実際に醤油のついた毛先の写真を撮っておけばよかったと後から思いましたが、やっぱり絵のほうが面白いよね(笑)



「あると思います」









お風呂入るまで、お醤油くさかったわー(笑)

