La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



誰でもカンタンに自分の“色彩感覚”をチェックできるWEBサイト
というのがあるんですが 

そこで マンセルヒューテスト という
色彩感覚のテストをやってみました。

これ、mixiの 色の世界 というコミュニティで知ったんですが
そのコミュニティに入ってる人の多くは
一発でパーフェクトを出しているというのに…

私はぜんぜんダメでした。

コレ 結果

めっちゃ疲れたわー

スコアの点数は低いほど良いそうです。


ちゅーかね、もうパソコンの画面を見てたら
目ぇがチカチカしてねー
ワケがわからんくなってしまいましたわ。

確かにやり方自体は簡単なんですけどねー


これがもし、紙でできたカードだったりしたら
もう少しいい結果が出たのかも。
ってただのイイワケ?


興味がある人はやってみてください。

