La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



今日は臨時でちょっとしたアルバイトに行きました。

どんなお仕事かと思ったら…
お酒のビンのラベル剥がしを1日延々とさせられました。

それがまたすんなり剥がれてくれない憎いヤツで
親指の爪はへしゃげてくるし
人差し指の爪はそりくり返ってくるし(そりくり返るって関西弁?)
指先は痛くなるし
もんのっすごーいストレスでした。

ほんと、最近ではめずらしく
イライライラッ としてしまいました。

たぶん、この1年分のストレスを
1日でドバーッと浴びせられたくらいキツかったよ。

私の爪は、たぶん人より薄くて弱いので
指先にかかる負担も大きいんだと思う。

もう二度とあんなバイトに行くもんか!

こいつのせいで私の指は腫れているー

にっくきそのラベル

いま両手の親指は腫れていて
ケータイメールを打つときめっちゃ痛いです。


ふー  今日は疲れたよ。

