La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



さすがアメリカン♪派手ですねー


昨日たまたま、このブログの古い記事を読み返しました。
2年ほど前に書いたものだったかな。

2~3ページほど
するするっと読んでみたのだけど
昔のほうが、最近のよりもずっとおもしろいことを書いてたなー
って思いました。

自分でおもしろいなんていうのも変だし、
まぁ今も昔もくだらないことしか
書いてないんですけど…

でも昔のほうがちょっとはおもしろかった!
って思われる読者の方もいらっしゃることでしょう。
きっと。

最近の私は
何に気をつかっているのだか…
想像力も創造力も文章力も
もとからそんなにないけど、更になくなっちゃってるなー
なんて、思いました。




写真は、まったく関係ないけど
去年の夏、パンプルメンバーのおっきーが
NYパノラマを見に行ったときに
みんなに買ってきてくれたお土産のカップケーキです。
おっきーサンクス!


すっごく色がきれいで可愛いくて
みんなワーキャー大喜び。

見るからにアメリカ~ンなそれは
お味もアメリカ~ン
あまいわ!甘いわ!ただただとっても甘いわー!
だったのでした(笑)


誰やー?
クリームだけ残してんのは?

