La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



ちょっと前に 生理用品に関するコト を書いたけど

今日はその、内部吸収体の取説についての話。
えぇ、いわゆるタンポンってやつですよ


取説にはもちろん
使い方についての説明が書いてあるわけですが…

男子には未知の世界?(笑)

前からずっと引っかかってたことが
ひとつあるんですよ。


人差し指を使うように書いてあるのだけど
私は絶対に中指のほうが使いやすいと思うのです。

まぁそんなの、どっちだって好きなほうを使えばいいんですけど
なぜあえて人差し指を指定する? みたいな。
手の指の中で一番長い中指を使うほうが絶対に入れやすい!
と私は思うんですけどねー(笑)

みなさんはどう思います?






って、こんなこと誰も答えられないかー



最近こんな話題を書いてしまう自分に
ちょっとびっくりだったりします(笑)

