La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



パンフェス、終わりました。

スタッフのみなさま、出演者のみなさま
大変おつかれさまでした。
そして、どうもありがとうございました


1日めは途中で雨に降られて
足元ドロドロのぐっちゃぐちゃになりながら
妙なテンションで踊りまくりました。

2日めは 「そう!この太陽がほしかったの
っていうようなギラギラした晴天。

そんな中また最後まで踊りまくって
この夏最後のひと焼けをしました。


日焼け止めを塗るのはあきらめました

うーん、くっきり。

