La vie est belle! 2

日記ではなく 気の向くまま 思いつくままに 書きたいことを書いてます



横浜パンフェス
横浜スティールパン・フェスタ
YOKOHAMA STEELPAN FESTA 2008

こんだけ書いといたら検索で引っかかるかしら?(笑)

なつかしいね~♪
こちらは2005年の写真です。ナツカシイ…


いちおうパンフェス最新情報です。

この前載せてた記事 に書いてた出演バンドの頭の番号は
どうやら演奏順とは関係なかったようです。

正しいタイムテーブルは こちらです。
パンフェスのホストバンドである
パンランドさん のHPからコピペさせていただきました。




8/30
14:30 Pan Sweet Groove --Opening act--
15:15 Tropicarib (東京)
16:00 RANT & RAVE STEEL ORCHESTRA (鹿児島)
16:45 Pan Note Paradise (川崎)
17:30 pansonido (名古屋)

8/31
14:30 Pan Note Magic (川崎)
15:15 NONAKA STEEL ENSEMBLE (横浜)
16:00 Rendezvous (横浜)
16:45 PAN VILLAGE STEEL ORCHESTRA (横浜)
17:30 PANLAND Steel Orchestra (横浜)



あぁ~ もう今週末だよー

